忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月10日07:32 】 |
ワシたちデビューします★
ついについにワシたちはデビューします

いつも応援ありがとう。

記念すべきデビューシングルは、なんと作曲 夜食王☆

歌詞はもちろんリーダーであるワシが書きました。

5/26発売 予約受付中

先行予約された人には特典として線香が付いてますよ

今日は特別に ここでデビューシングルの歌詞を公開しちゃいます




スパルタは電話で☆ 作詞yakimesiこと少林寺ドム 作曲 夜食王☆

 おまえにこの思いを伝える時。ワシはどんな言葉にしよう。

 ただパンチ頭によぎる呪いな響き。
 悶悶としてただ夜を待った。
 
 ま ぁ そ ん な こ と よ り

 寒天ダイエットよりは良いらしい。
 ハンペン ダ イ エ ッ ト

 でもワシには分からない。
 ハンペンが何で出来ているのか。
 
 世界で初めて「ハンペン」を作った人は何を思って作ったのだろう。

 KILL・・・・・
 KILL・・・・・

 ハンペンKILL・・・・・・・・・

 パンチパーマの女子を走塁コーチに任命しますか?

 そう。くすんだようで透明でない。
 そう。まるでハンペンのような関係。
 それがワシらさ。
 
 おい!!1塁!!リードしとけ!! 



どうかな?みんな ワシたちの事 応援してくれよ
PR
【2008年04月25日14:24 】 | CD | コメント(4) | トラックバック()
<<週刊 俺紺 インタビュー記事 | ホーム |メンバー紹介>>
コメント
無題
どこまで行くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダークビーチバイブルって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008年04月25日 19:34】| URL | 麻呂 #54985f0aa2 [ 編集 ]
無題
麻呂様 オフィシャルブログへご訪問ありがとうございます。

ご質問のダークビーチバイブルは、インディーズ時代のバンド名です。
この度、メジャデビューに合わせてバンド名を変更いたしました。

これからも、少林隊をよろしくお願いいたしますm(__)m
【2008年04月25日 19:54】| URL | 少林隊スタッフ♂ #9b2ad09f9e [ 編集 ]
無題
どうも。
どこかで見たような歌詞ですな。

いやそれにしてもすばらしい。

パンチパーマの女子。
う~ん。最高だ。

【2008年04月26日 15:13】| URL | ザク #526cc87b83 [ 編集 ]
無題
これからも応援よろしくお願いします(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008年04月26日 15:17】| URL | 少林隊スタッフ♀ #5610f27722 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]